2015年05月27日

サングリア作りました!!


暑くなってきました。
そんな時によく冷えたサングリアはいかがですか。
赤ワインにオレンジ、レモン、シナモン、ハチミツなどを漬け込んだスペインでよく飲まれるお酒です\(^o^)/

柑橘系の香りがとてもさっぱりさせてくれますよ(≧∇≦)

ぜひ試してみて下さい。美味しいですよ〜!!!

シェフ近藤


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 18:07 │コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
昨日(5/28)お友達数人と平日限定のランチコースを食べに行きました。
はっきり言ってとても幻滅しました。
それは、友達のメインの魚料理についていた野菜に尺取虫のような緑色の小さな虫が2匹も付いていて、
それを女性店員に伝えたところ「新しいものに代えます。」と、それほど悪びれた様子もなく無愛想な態度でその料理をシェフの所に持って行き、その虫を見せていました。その女性店員は最初から笑顔は全くなく無愛想でした。
驚いたことにそのシェフから虫の件について何ら謝罪もなく暫くすると作り直した料理を持ってきました。結局最後まで一言の謝罪もありませんでした。
しかも、コーヒーと紅茶がおかわり自由だったので一杯目は紅茶をいただき、二杯目にコーヒーをお願いしたところ、紅茶の香りが残っているそのカップにそのままコーヒーを継ぎ足したのを目の前で見た時には唖然としました。
普通カップを変えてくれませんか?替えてくれるように言わなかった私たちが悪いのでしょうか?
それとパンもおかわり自由だったのですが「パンのおかわりはいかがですか?」と一言あってもいいのではないのでしょうか。自分からは恥ずかしくて言い辛いお客様もいますよ。
ネットの評判が良かっただけにとても残念で仕方ありません。
ちょっとした配慮やサービスが完全に欠如しているお店だと感じ、長くはもたないだろうと確信しました。
もう2度と行きたいとは思わないし、他の友人にもこのお店を薦めることはないでしょう。
Posted by Vancouver at 2015年05月29日 00:20
お客様

コメント欄にて失礼いたします。
せっかくご来店していただきながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

このような店員の対応をさせてしまったことを深く反省いたします。
飲食店の原点に返ったおもてなしを徹底するとともに、異物混入の再発の防止に努めてまいります。

貴重なお時間を割いてご指摘いただき、ありがとうございました。


           
              レクラドリール
                 大橋 鋭誌
Posted by ETZETZ at 2015年05月29日 22:51
お客様
せっかくのお友達との楽しいお時間にとてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

自分の対応の悪さ、深く反省いたします。
お客様への小さな気遣い、お客様にご指摘いただいた事スタッフ一同共有し改善に努めていきます。

貴重なお時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
レクラドリール
シェフ近藤
Posted by レクラドリール シェフ近藤 at 2015年05月31日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングリア作りました!!
    コメント(3)