ブーログ › 豊田市のフレンチ・フランス料理・ワイン レクラドリール StaffBlog!! › 今日の黒板メニューはこんな感じです…♪
2014年06月06日

今日の黒板メニューはこんな感じです…♪




ディナーメニューのご紹介です。

当店は基本的にアラカルトでのご注文になります。

定番メニューのご用意ももちろんありますが、最近は黒板メニューが人気です(^^)

組み合わせはご自由です、
お腹具合は人それぞれだと思いますが、
例えば、僕でしたら、

最初に泡とおつまみ、
白ワインと前菜、
赤ワインとメイン、
食後にチーズ又はデザート、
そしてコーヒー。

コレでだいたい5000円くらい…(^^)
お酒を飲まなければ3000円〜4000円です。

もちろん、お肉ばっかりでがっつり食べても良し!
おつまみをいっぱい並べてワイン会をしても良し!
仕事帰りにおつまみとビールで盛り上がっても良し!

楽しみ方はお好みで!!
ぜひお試しください!



Posted by レクラ・ド・リール Staff at 18:42 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の黒板メニューはこんな感じです…♪
    コメント(0)