2013年09月05日

フランス伝統料理


フリカッセ・ド・ヴォーです。
フランスのクラッシックな料理です!!
仔牛のクリーム煮に黒米のバターライスを添えました、相性抜群(≧∇≦)
合わせて食べると最高です(^O^)
是非食べに来てください\(^o^)/
シェフ近藤


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 09:00 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日夫婦でディナーに行かさせていただきました
とても美味しかったです
今日は10回目の結婚記念日
最高の料理で最高の記念日となりました
去年の今日から来年の今日も絶対にお店に来ようと決めていました^_^
深津さん・近藤さん
本当にありがとうございました
来年の今日も必ず予約しますね(^-^)/
Posted by 綱島 寿 at 2013年09月06日 22:01
網島様
大切な記念日にご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです(^-^)
来年もスタッフ一同心よりお待ちしています。

シェフ 近藤
Posted by シェフ近藤 at 2013年09月08日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス伝統料理
    コメント(2)