2013年04月05日

4月のお料理教室は平日開催ですよ!

ようやく春らしくなって参りました!
この週末はみなさんお花見でしょうか?




さて!!
4月のお料理教室のご案内です。

今回はリクエストにお応えして、平日開催になりました!

いつも、行きたいんだけど、日曜日だと家族の都合で来られないわ!
なんてお声を頂戴しておりましたので、やっと実現しました。


今回のお題は、
「春の魚介を使ったマル秘テクニック!」です。

魚の捌き方や、イカを使った煮込み料理などをやります。

いつも通り、ご覧頂いた後には実演のお料理とスープやデザートまでをお召し上がり頂きますよ。

今回は4月24日水曜日です!

たくさんのご参加お待ちしてますね!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 15:38 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のお料理教室は平日開催ですよ!
    コメント(0)