2013年02月26日

純米吟醸「夢農人」仕入れました!





先日の夢農人感謝祭にて発売されました我らが大橋園芸と、関谷酒造の銘酒、純米吟醸 夢農人 生酒!
早速仕入れました!

フルーティーでほんのり甘い吟醸香がありながら、味わいは淡麗で、ほんのり独特のクセがあります。

三州豚のパテやベーコン、トリップ等のお料理と、相性バツグンです!

原料の「あいちのかおり」と、同じ土壌で育った自家農園のお野菜達とのコラボレーションも必見です!!

グラスにて販売致しますので、ぜひ味わってみてくださいね。


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 18:29 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今夜☆我が家で飲みました~^^
加工肉料理にあうってことなんでしょうか?
普通に和食なおかずと飲みましたが・・・。
フルーティで辛口!お値段以上の旨さでした♡

明日は初ランチ♪楽しみにしてま~す♪
Posted by おかんRider at 2013年02月26日 23:04
おかんRider 様

さっそく飲まれましたか!!
ぜひ私も早々に料理と合わせて飲んでみますね!!

ご来店ありがとうございました!

支配人 深津
Posted by レクラドリール深津 at 2013年02月27日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純米吟醸「夢農人」仕入れました!
    コメント(2)