2012年11月20日

カリフラワーのスープ





今日は次回のメニューの試作です。

自家農園から立派なカリフラワーが届いたので、シンプルにポタージュスープに致しました。

焦がしバターの風味を加え、カリフラワーの甘味やコクが増し、ほんのりとミルクの後味が残ります。

トッピングにはクリスマスっぽく、赤色を。

ランチでは食前のスープとして提供予定です。

これから更に寒さが増す冬本番!
まずは温かいスープでお腹を元気にしてくださいね。


12月から始めます。
お楽しみにどうぞ!!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 15:54 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリフラワーのスープ
    コメント(0)