2012年08月18日

すごい雨でしたねぇ。




今日のお昼の雷と雨は凄かったですね。
今はだいぶ落ち着いて、イオンの上空もこんな感じです。


ちょうどランチの営業中の雷だったんですが、何度も電気がパカパカしたり、有線の音楽が止まっちゃったり…。

でも今日のランチも満席で、大いに賑わっておりましたため、特に気にするお客様もいらっしゃいませんでしたね。
私自身も音楽が止まっていた事に全然気付いていませんでした(笑)

店内にお客様の笑い声しか無いなんて、まさに
『L'éclat de rire = 賑やかな笑い声』
ですね!

ありがとうございます!
これからも賑やかな笑い声が溢れるようなお店を頑張って行きます!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 16:10 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ホントにすごい雷でしたね~

夢農人マルシェでも近くで
ものすごい音がしてたので
ある意味、賑やかでしたよ(^_^;)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年08月18日 21:54
道岡様

コメントありがとうございます。
夢農人マルシェのぶどうフェアも突然の大雨で大変だったみたいですね、
お疲れ様です。

どうぞ当店で疲れを癒やしてくださいね(笑)
癒しの料理とワインでお待ちしてます!
Posted by 支配人 深津 at 2012年08月19日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい雨でしたねぇ。
    コメント(2)