2012年08月14日

ビアガーデン





おかげさまでレクラドリールも、開店から1ヶ月が経ちました。

皆々様のご愛顧のおかげで、オープン依頼、連日の満席を頂戴しております。
本当にありがたい限りです。


さて、スタッフのみんなもこの1ヶ月間は本当にみんな頑張ってくれています。
昨日の定休日は打ち上げと慰労を込めてみんなでシェフの先輩がいらっしゃるお店のビアガーデンへ行って参りました。

屋外で風に当たりながら飲むビールは本当に美味しいですね。

ぜひまたみんなでお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 14:51 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデン
    コメント(0)