ブーログ › 豊田市のフレンチ・フランス料理・ワイン レクラドリール StaffBlog!! › 今週の限定スパークリング!(豊田 フレンチ グラスワイン スパークリング)
2014年04月18日

今週の限定スパークリング!(豊田 フレンチ グラスワイン スパークリング)




日中の暖かさと来たら、もうすっかり初夏の陽気ですね!!
でもまだまだ朝晩は寒いからいけません。

さて、今週末も限定のグラスワインをご用意しております!

今週はあのルー・デュモンのクレマン・ド・ブルゴーニュ ロゼです。

言わずと知れた仲田晃司さんの造るクレマンです。

しっかりとした泡立ちと果実味の中に、非常に繊細で滑らかなタンニンがあり、濃厚でしっかりとした味わいがありながらもとても優しい印象でまとまっています。

コストパフォーマンスが高く、この、今の陽気にぴったりな泡ですよ!

今回は限定3ボトルのみ、格安でご提供します。

無くなり次第終了です、
お早めにどうぞ!!

深津


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 09:00 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の限定スパークリング!(豊田 フレンチ グラスワイン スパークリング)
    コメント(0)