2013年12月21日

年末年始・限定シャンパンフェアー!!




さぁ!まもなくクリスマスですね!

我々の業界が1年で最も盛り上がる季節です。


昨年の年明けに、
「新春シャンパンショー!」って事で、高価なシャンパンをポコポコとグラスでお出ししてたんですが、それが思いの外好評でして…。

今年は少し前倒ししまして、年末から…、

いや、いっそのことクリスマスから始めちゃいます。


スパークリングワインの中でも世界最高峰のシャンパーニュ、
普段はなかなか空くことのないシャンパン達が、毎日、入れ替わり立ち替わりグラスで飲めちゃいます!

通常ならあり得ないお値段で出てきますので、ぜひこのご機会にお試しください!

絶対損はさせませんよ!!
お楽しみに!!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 09:00 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始・限定シャンパンフェアー!!
    コメント(0)