2013年10月10日

コンクール結果のご報告

こんにちは
少々私事ではありますが、ご報告です。

この度 支配人の深津が、先だって行われた、
全国フランス料理サービスコンクール
“第15回メートル・ド・セルヴィス杯”
の準決勝大会にて、見事決勝進出が決まりました!!


お客様とお話しさせて頂く中で、たくさんのお客様より温かい応援を頂戴しまして、本当に励みになりました。この場をお借りしてまずはお礼申し上げます。

つきまして、来月の11月22日(金)は、誠に勝手ながら、お店を臨時休業とさせていただき、東京にて開催される決勝大会に出場してまいります。


昨年の夏に当店をオープンして以来、バタバタとした日々を過ごしてまいりまして、新規店のため、システムの確立もままならず、色々と営業体制が変わることも多々ありました。

お客様にお叱りを受けることもありましたが、このような形で結果を残せたことを大変嬉しく思います。


と、いうわけで、あと2か月足らずですが、自分の今まで培ってきた技術と知識を総動員して決勝に臨みます。
豊田から日本一!!
というのを目指して、全力でチャレンジしてきます!



今後もレクラ・ド・リールを応援よろしくお願いいたします。

支配人 深津


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 14:27 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクール結果のご報告
    コメント(0)