2013年02月25日

2月の2大イベントが開催されました!!

待ちに待った2月のイベントが昨晩盛大に開催されました。



ランチタイムには恒例のお料理教室。

今回のテーマは春のパーティー料理!

簡単にできる、おもてなしの料理でした。
ローストビーフを家庭で作る時のコツとか、野菜やパンなどで使えるディップソース、春らしいポタージュペイザンヌなどを作りましたよ。



ローストビーフのお肉の縛り方で、あんなに出来栄えが変わるなんて…!
正にプロの一手間ですね。





夕方からは、前々より告知してました、
ワインバー、バルスの加藤氏を招いてのスペシャルコラボディナー!



ウェルカムのクレマンから始まって、全部で5種類のワインを、近藤シェフの南フランス料理と合わせて楽しんで頂きました。

加藤氏のお話を伺いながら、熱心にメモを取るワイン愛好家の方もいれば、料理とワインの素晴らしい組み合わせに、ただただ感動するかたもいらしたり…。



中には、隣の席のお客様同士で盛り上がって、お話に花を咲かせるかたもいました。

コレぞワイン!


加藤氏秘蔵のリブザルトをはじめ、本当に感動的な内容のパーティーとなりました!!



今回は都合が合わず、参加できなかったかたもいらっしゃいましたので、またどんどん、こんな楽しいワインと料理のイベントなどをやって行きたいと思います。



Posted by レクラ・ド・リール Staff at 11:22 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の2大イベントが開催されました!!
    コメント(0)