2013年01月27日

第一回お料理教室





本日、第一回目のお料理教室が開催されました。

なにしろ初めての開催でしたので、シェフも僕も戸惑いながらでしたが、なんとか無事に終えられました。

やっぱり人様に料理をお伝えするというのは大変でしたが、でもとても楽しく出来ました。

お客様にも、気軽にご質問していただいたり、写真を撮って頂いたり、味見をして頂いたり、楽しんでご参加頂けたのではないでしょうか。

お配りしたレシピも少し見せて頂きましたが、皆さんビッシリ!時には図解も入れて、凄く丁寧に書き込まれていて、プロもビックリな熱心さでしたね。


最後には実演で作ったキッシュやスープ、チキンを皆さんで召し上がって頂き、無事に閉会となりました。


次回は2月24日に予定しています。

まだ詳しいメニュー内容は決まってませんが、ひな祭りも近いですし、リクエストの多かった、ご自宅でできるパーティー向けの料理などを企画しております。

お楽しみに!!


Posted by レクラ・ド・リール Staff at 15:14 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
楽しかったです♪

ちょっと緊張した近藤シェフが何とも素敵でした(笑)

今度頑張って作ってみようと思います(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年01月27日 17:05
チャーミーさんコメントありがとうございます。

今日は来ていただいてありがとうございました。
是非今日のメニュー作ってみて下さい\(^o^)/
Posted by シェフ近藤 at 2013年01月28日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回お料理教室
    コメント(2)